P_20200725_121853

P_20200725_121858

P_20200725_121904

P_20200725_121917

P_20200725_122007

皆さんはもう海には行きましたか!!

自分は今回今年に入って初めての海水浴をしてきました。
場所は写真の通りとても素敵な場所で場所の名前はと言うと

Punta pennata プンタペンナータ

と言う場所です

ここは自分も連れてきて貰うまでは全く知りませんでした!!
ナポレターニ(ナポリ人)達ですら知っている人は少ないらしいです

場所は街の名前がBacoli (バーコリ)の中にあるpunta pennataと言う事になりますが、海の色がすごく綺麗で透き通っていました。
アジア人は見渡しましたがアジア人は自分だけでした‌ 穴場スポットなので観光客は中々来れないと思います
ナポリ人のお友達がいらっしゃったらぜひ連れて行って欲しいと言って見てくださいね

今回のワード

  • Mare.          マーレ    (海)
  • Nuotare      ヌオターレ(泳ぐ)
  • Napoletani  ナポレターニ ナポリ(出身者)